quickgrid_2020627193210359_copy_450x450.png

思い出かざろう ♪ カエルさんが支えるフォトスタンド

こんにちは◎◇◎

 

6月さいごの週末ですね。

IMG_20200621_132211.jpg

お天気あまりよくなさそうですが、明日の日曜日、お店の前でお久しぶりの「きままにフリーマーケロット」行います。

カエル関係ない、ふつうのミニフリマです。 おさんぽなどでお近くにいらしたら、気軽にお立ち寄りください◎◇◎

カエルグッズは店内を見てね♪

 

 

もう夏だというのに、遠出もままならない日が続きますね◎3◎

旅の思い出や、行きたいところの写真など飾ったら、ちょっと気がまぎれる……かも?

カエルさんのフォトフレーム!

KIMG0040.jpg

後ろでは全身を使って写真を支えてくれています◎艸◎

KIMG0039.jpg

ほんと……後ろ姿もかわいいので……

対面キッチンなどでも、余すところなく楽しめますよ!

大事な写真や、目標の写真など、いろんな切り抜きをカエルさんとともにお楽しみください☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

明日晴れるといいなーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング