quickgrid_2020626164614806_copy_450x450.png

シルエットがかっこいい ☆ クールなカエルさんアクセ

こんにちは◎◇◎

 

アジサイもうすぐかな?

IMG_20200621_132233.jpg

もう咲いているのも見かけたのですが、ちょっと小振りで。

おおきく、ボン!と咲いたのが見たいです♪

 

 

ミヤコヒキガエルのリトさん、基本的におとなしいコなのですが、

最近、あたたかいし湿度が高くて元気が出たのか、ケージのカベを登るようになりました。

お店に連れてくるとバタバタ動くけど、家ではおとなしかったので、めずらしくて驚きました。

リトもアクティブに動くんだなぁ……。

ウェットじゃないので、おさんぽさせやすいリトさん。ケージを登る=脱走しかけた ということは、おさんぽしたいのですかね。

鳥獣戯画をはじめ、擬人化されやすいカエルさん。

2足歩行でおさんぽしたらこんな感じかな?

KIMG0035.jpg

ひょひょいと歩くカエルさんのシルエット。

雨降って心地よいのかな? 軽快な雰囲気が伝わってきます◎艸◎

左はシルエットを抜いたデザインのキーホルダー、右はプレートタイプのネックレスチャームです。

プレートなので軽いですし、3㎝とほどよい大きさで着けると存在感もバッチリです☆

セットで持つのもカッコイイですよ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどほどの雨ならカエルさんも心地よいでしょうけれど、これから豪雨の天候も多い時期になってきます。避難が必要になる可能性もありますし、防災バッグの点検をしておきましょうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング