Yellow Orange Creative Daily Reminder Instagram Post-1

陶器じゃない素材もステキ!☆ ヤドク柄マグカップ

こんにちは◎◇◎

 

店主の家族である、アフリカウシガエルのルーさん、

お部屋の床材はミズゴケにしていたのですが、ちょっとウールマットに変えてみました。

マット状のと、ふわふわのと、2種類入れているのですけど、

なんというか、どうにもこうにも……

KIMG8012.jpg

マット寄せちゃうんです◎◇◎;

ふわふわの上で寛いでいる様子も見られますが、わりとこんな風になっていることも多いです。

マット状のほうを厚くしたほうがいいのかな?誤飲に気をつけながら、いろいろ試してみようと思います。

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付中~。 寒い日はおうちでカエルグッズを見つけましょ♪☆

 

 

小物や雑貨を集めるのが好きなみなさま、いろんなペンを集めちゃうとか、シールを集めちゃうとか、Tシャツを集めちゃうとか、

とあるものをいくつも集めちゃうことは、よくありますよね~◎艸◎

マグカップ集めが好きな方も、いっぱいいるでしょう!

有名なキャラクターのものから、マニアックなものまで、たくさんのデザインがありますよね。

でも、デザインの違いじゃなく、素材の違いで楽しむのも良いですよ~!

KIMG7966

こちらは半透明のガラス素材のマグカップ。

ミルキーな色がかわいい~♪

IMG_20191224_140808

透かすと、ヤドクの色がキレイに見えます。

KIMG7962

こちらは、夏は冷たく、冬は暖かく。

飲み物が冷めにくい、ステンレス素材です。

キャンプとかアウトドアに持っていくのもいいですね!

ヤドクグッズを集めている方も、ぜひどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさん、マットをちょっと増やして入れなおしたら、とりあえずマットでゆっくりしているようです。本蛙にどの床材がいいか聞けたらいいですよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング