quickgrid_202062818492734_copy_450x450.png

チェリーがポイント ♪ パフェとカエルさんのガラス置物

こんにちは◎◇◎

 

さくらんぼをいただいたのです♪ つやつや~♪

KIMG0004.jpg

肉厚でおいしいさくらんぼでした。

食べるときいつも1本だけ、くちのなかでヘタを結ぶチャレンジをしてみますが、できたことはありません◎ω◎

ありがとうございました~♪

 

 

チェリーといえば、シロップ漬けのパフェの上に乗ってるやつがまず思い浮かびます♪

きょうはパフェの日。

店主は、びっくりドンキーのメリーゴーランドが好きだったのですが、なくなっちゃったんですよね◎3◎

さみしいなーと思っていたら、「牧場のミニソフト」という同じようなのが出ていました、今度食べよう♪

牧場のミニソフトはシンプルなパフェですが、いろいろ乗ったカラフルパフェも食べたくなります◎艸◎

<シオヤマガラスさん>のステンドグラスパフェ~♪

IMG_20200628_199998

アイスにフルーツ、お菓子が盛りだくさん!もちろんチェリーも♪

そして忘れてはいけない、カエルさんトッピング!カエルさん、グミみたいで美味しそうですからね~◎艸◎

うしろには小瓶がついていて、細くて小さいものを立てることができます。

IMG_20200628_199999

窓辺や食卓などのアクセントにどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は小雨降る中、フリマやっておりました~。晴れるみたいなので、来週もやる予定ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング