20231127

2024カレンダー、ご用意しております!

こんにちは◎◇◎

 

寒いだの暑いだの暑いだの暑いだの寒いだの、

と言っているうちに、11月も下旬でした。

ハイネさんもリトもルーさんも、みんな元気です。

IMG_2023-06-04-03-09-22-045

IMG_2023-06-04-03-09-30-714

リトだけまともな写真がなかった…◎m◎;

 

 

もうカレンダーをめくるのもあと1枚。

来年のカレンダーは、お手元にご用意お済ですかー?

毎年恒例、かえるの時間カレンダーは、壁掛けと置き型の2タイプ。

IMG_0670

IMG_0674

2024年は、マーカットさんの縁起けろちゃんカレンダーが復活!

リングタイプでめくりやすい!ペーパースタンドで置きやすい!

IMG_0666-removebg-previewIMG_0667-removebg-preview

アカネイロワークスさん、来年は水族館です。海の仲間と王子!

カード型カレンダーはカラー、スケジュール帳はブルーの単色です。

IMG_0682

IMG_0686

メモ帳とカレンダーは、紙がいいなぁといつも思います。

紙に書いてからデジタル化すれば、最終的な保存もOKです◎艸◎!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は辰年ですね。身内に兎年も辰年もいるので、この2年間はいつもより身近に感じる年ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング