PhotoGridLite_1591600962444-450x450.jpg

ハグやお話のお相手に ♪ カエルさんパペット

こんにちは◎◇◎

 

道端の街路樹の下に、ハーブが Σ◎△◎

IMG_20200605_141245.jpg

ミントと……なんでしょう、ディルかな?

誰か植えたのですね。こんな場所でも育つのですね~、ハーブは強い!

 

 

「ヒトと距離を置く生活」は、まだ続きますね。

誰かとハグしたーい!という気持ちが出てきたら、おにんぎょうをギュッと♪

カーミットさんのパペットドールです♪

IMG_20200608_153750

手足はひょりんだけど、胴回りがしっかりしているのでハグにぴったり!

おおきさもあります。

IMG_20200608_161737.jpg

ひとりごはんがさみしいなというときは、背中に手をイン!

おくちをパクパクさせれば、お話相手にもなってくれます◎艸◎

IMG_20200608_153942

生地も手触り良いですよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌の中心部には路面電車が走っているのですが、市電もマスクをしているんですって!

ふふふ。ちゃんとプリーツマスクでサイズもバッチリ♪ちょっとかわいいですね。うちのカエルグッズさんたちにもいくつかマスクを試してみましたが、ほとんどのカエルは口がおおきくて口角がはみ出てしまいましたゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング