PhotoGridLite_1591960499274-450x450.jpg

リゾートで楽しそう ♪ ビーチでジュース飲むカエルさん置物

こんにちは◎◇◎

 

さっぽろは今日から向こう一週間くらい、ずっと暖かそうですー!

ふふふ、インナーを薄手にして、いよいよ半袖で過ごせます。

……夜はすこし羽織りますけどね◎ω◎

 

 

レジャーにはなかなか行けないけれど、季節は楽しまなくては!

そろそろスイカも出てくるかな?夏の果物も楽しみです♪

IMG_20200426_001709

コポタロウは浜辺で遊んで楽しそうでいいですね~◎3◎

こんな器のジュースあったら、テンションあがっちゃいます!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも食べられるように、スイカバーと輪切りパインアイスを買っておかなくちゃですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング