PhotoGridLite_1585484924524-450x450.jpg

フロッグマーチ最終日!……最終日?いえ、延長戦やっちゃいます!

こんにちは◎◇◎

 

3月中、ずっと開催していたフロッグマーチ2、ほんじつが最終日となりました。

イベント終わりっていつもさみしいのですが、なんだか今回は……

このまま終わったらダメな気がしまして!

本イベント、延長して開催したいと思いますヽ(◎◇◎)ノ。:☆!!

 

春に予定されていた大型のアーティストイベントがなんだかんだであれこれ開催中止となっていて、

出展を予定されていた作家さまたちの作品が、世に広がる機会が少なくなっています。

これは良くない!

開催が中止になった原因のことがあるので、そこをどうこうは言いませんが、

せっかく創り上げられた作品、人の目に触れなければです!

とはいえ、人が集まる場所をつくるのも避けたほうがいい時期なんですよね。

しかし幸い、ハイネとミッケにはオンラインショップがあります。

カエル作品限定ですし、○ザフェスなどと比べることもできない規模ですが、

少しでもみなさんの作品がいろんな人の目に届くように、場所をつくれたらと思っております。

そんなところからの、フロッグマーチ2、オンラインショップメインで延長戦です!

 

引き続きご参加いただける作家さまはこのまま出展していただき、

さらに新たな参加者さまも募集しております。

イベントページも、またちょっと変えます!もっとブースっぽく、見やすくなる予定です……!

お買い物を楽しみにしてくださっているお客さま、作品を納品いただく作家さま、そして、通販は物流があってこそ。配送の方、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!

 

いっしょにもう少し楽しみましょうー!

アイキャッチ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、まさかこの季節関東に雪が降るとは驚きです。「桜隠し」というのですね、とても美しく綺麗な言葉を知ることができましたコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング