PhotoGridLite_1585553654289-450x450.jpg

おうちで過ごす時間のお供に ♪ カエルさんクッション

こんにちは◎◇◎

 

昨日もお伝えしましたが、カエルグッズイベント「フロッグマーチ2」は、

会期を延ばして、オンラインショップメインで続けて開催することにいたしました◎◇◎

アイキャッチ_延長戦

さらに、新たな作家さまもお迎えいたします!

イベントページも近日中に少し変えますので、また楽しくご覧くださいませ!

 

 

長い時間動かないでパソコンやスマートフォンを見ていると、首や手首が痛くなったりしますよね。

学校や会社にいると何かと動きますが、おうちでの作業は動きが少なくなりがち。

座るときは腰にクッションをあてると、腰をサポートしてくれてツラくなりにくいです。

スマートフォンも胸のあたりに画面がくるように持つと、頭に角度がついて重たい頭部を支えるのに首が痛くなりますから、

長い時間使うときは、目線の高さに持って見ると、負担がかかりにくくなります。

イスの背もたれに寄りかかるときは、首にクッションをはさむとラクですね。

IMG_20200330_154034.jpg

何時間も動いてないな~と気づいたら、クッションを両手でもって腕をまわして肩付近の疲れを流したり、上にはね上げてみたりしてちょっと遊ぶと、リフレッシュにもなります☆

カエルグッズを愛でながら、おうちの時間をちょっとでも快適にすごしてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

既に参加されている作家さんの追加納品もありますよー。おたのしみにゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング