PhotoGridLite_1585388809034-630x450.jpg

使っても見ても楽しい ♪ カエルデザインの紙グッズ

こんにちは◎◇◎

 

ネットで見て気になったビールを手に入れました♪

IMG_20200328_183630.jpg

カエルさんラベルのビール! バラを持って、なんだか色気のあるお顔をしています☆

IMG_20200328_183635.jpg

「サランヘ」。ドイツで作られた韓国のビールです。ホワイトエール、甘い香りのビールですね。

飲むのも楽しみですし、もちろん瓶もとっておきます♪ バラを立てたくなりますね◎艸◎

カルディに売っているようですよ~。

 

 

最近はいろいろあって、おうちで時間を過ごすことが多いですね。

いつもはメールやSNSで、打ち込んだメッセージを送っているけど、

時間もあるし、あえてメモやカードなど、紙に書いて直筆メッセージを送ってみるのもおもしろいですよ。

郵便で送らなくても、書いたものを写真を撮って添付するだけ。

デジタルでアナログメッセージ、普段の忙しいときならできないですよね。

一筆箋に書いたり、

IMG_20200301_999983a

ミニメッセージならふせんに記したり、

IMG_20200229_210601a

シールを貼ってみたり、

IMG_20200228_224737IMG_20200228_224636

IMG_20200301_999996IMG_20200301_999997

ハガキなら、ちょっと軽めのお手紙が書けます。

先にメッセージを送っておいて、もう少しあれこれが落ち着いたら投函してもいいかも。

CCI20200222

IMG_20200306_099996

IMG_20200301_999972

好きな作家さんにファンレターを書いてみるのも!

本を読んだ感想や、

IMG_20200227_233244

IMG_20200303_184240.jpg

 

作品から受けた想いを伝えたら、きっと作家さんは喜びますよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

気づけばフロッグマーチ2、明日で終わり……? 1か月ってあっという間ですねゲコゲコ◎3◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング