PhotoGridLite_1585307959006-630x450.jpg

やっぱり推しちゃうカエルさん ♪ ツノガエルグッズいろいろ!

こんにちは◎◇◎

 

店主、ルーさんにがぶりと噛まれました◎◇◎;

時々勢いあまって噛むのですが、いつもすぐ離してくれたのに、今回はぐぶぐぶ飲まれました◎◇◎;

けっこう、中指いっぽんくらい飲み込んでも離れず……申し訳ないけど、ほんの少し水に浸けたらやっと離してくれました。ずいぶん粘ったね。

その直後の、何食わぬ顔がこちら。

IMG_20200328_173348.jpg

ただのお風呂の時間ですけど? と言いそうなくらい、すましたお顔!

IMG_20200328_173356.jpg

まったく、心配になるので、指飲むのは第二関節くらいまでにしてほしいです◎3◎

 

 

そんなかわいいルーさんはウシガエルですが、

店主の初飼いカエルさんは、ハイネさん!

カエルグッズはたくさんありますが、やっぱりツノガエルグッズがあるとテンションが上がります♪

フロッグマーチ2にも、ツノガエルグッズがいろいろあるんですよね~♪

バッジに、

IMG_20200224_999999

IMG_20200229_214512

キーホルダーに、

IMG_20200228_000204a

バッグ、

IMG_20200228_001438IMG_20200229_210025

IMG_20200227_203447

コースター、

IMG_20200306_202829ab

IMG_20200301_999981

ミニ原画に、

IMG_20200323_145022

お守りカエルさん!

IMG_20200228_015822

IMG_20200228_020018

IMG_20200228_020217

どのツノガエルさんも、それぞれの個性があって……ほんと飽きないですね~◎艸◎*

2.5等身くらいの、むっくりして頭おおきい、どしんとしたカラダをした、かわいいかわいいカエルさん◎∀◎*

ツノ飼いの方も、そうでない方も、魅力に気づいちゃった方も!

ツノガエルグッズを使って、彼らの良さを広めてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

いつか、ツノガエル展できたらいいなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング