PhotoGridLite_1583563805646-450x450.jpg

ポップもクールも ☆ 土屋なつむさんのユニークカエルグッズ

こんにちは◎◇◎

 

お客さまからかわいいお雛様のお写真が送られてきたのです◎艸◎*

1583655625496.jpg

もちっと台座にお座り♪ 菱餅よりカエル餠~◎∀◎*

つやつやもちもちですね~。イエアメさん、かわいいです◎艸◎

この大人しい感じはうちのカエルさんたちにないんですよね。みんなお外でると暴れんぼう。

樹上性だから?なのかな? カエルの特性なのか、性格なのか、気になるところです。

 

 

フロッグマーチ2.2週目に入りました!

今日のご紹介は、常設でもお世話になっている<土屋なつむさん>~☆

デフォルメがとっても上手な方で、いつもわくわくする新作を届けてくださるのです。

当店初取扱いの、折り紙カエルさんはポーチとシールとバッジが届きました♪

ポーチとバッジは、パステルイエローとコズミックブルーの2種類

IMG_20200228_224039IMG_20200228_224435

IMG_20200228_223450a

IMG_20200228_224737IMG_20200228_224747

シールはいっぱい入っているので、1セットとっておけばあとは使えますよ!

ハロウィンバージョンのシールもあります。お菓子になったおばけカエルさんがかわいい!!

IMG_20200228_224636IMG_20200228_224644

そして、今回の一推し、シブいニューデザインが登場です♪

IMG_20200228_223802

おかね咥えたヒキガエルさんの丸型コインケース!レトロなデザインでかっこいいです。

裏面はちゃんと、

IMG_20200228_223929

デザインが反転しているんですよ。凝っていてすばらしい……。

片手にちょうど収まるくらいで、コインケースにしても、小物入れにしても良いサイズです。

丸蝦蟇商店は、バッジもあります♪

IMG_20200228_223625

今は春。「財布が張る(春)」で、おさいふを買うのに縁起が良い時期です。

おさいふは自分で買わないで人からもらうといいとも聞きますし、おともだちや家族とあげあっこするのもいいですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

ポーチって、最初はちょっとしかモノをいれていなかったはずなのに、いつの間にかパンパンになっていませんか……?あれこれ入れちゃうんですよね~フシギです。店主だけですかねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング