PhotoGridLite_1583561862711-450x450.jpg

リアルからシンプルまで!☆ 蟹すえひろさんの幅広いカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん、お部屋掃除のついでに体重測定。

IMG_20200308_215433.jpg

うーん……半月前が50g……◎д◎;;

まぁまだうんちっちもしてないので、それもあるでしょう~◎◇◎;

IMG_20200308_215916.jpg

お耳はっきり見えますね◎艸◎

ルーさん、まいにち店主に構ってくれます。かわいいです!

 

 

カエルさんは、デフォルメされたのもいいけど、このようにリアルもとってもかわいいんですよ。

そのどちらの魅力も幅広く作品にしている、はじめましての<蟹すえひろさん>♪

編みぐるみと、小物雑貨を出品されています!

IMG_20200229_205744a

指先までかわいいでしょ◎艸◎? 目や手先など、少しずつみんな違うのですよ。

IMG_20200229_205822

ヤドクさんもいます♪

(じつはもっとカラーがあったのですが、みんな可愛くて次々とお迎え先が決まっていったのです。)

編みぐるみと対照的に、とってもリアルなデザインもかっこいい!

IMG_20200229_205915

刺繍のカエルさんポーチや、

IMG_20200229_210038IMG_20200229_210025

ヒキガエルとベルツノのトートバッグ。このデザインはTシャツもあります☆

IMG_20200309_152501IMG_20200309_152303a

ヒキガエルの動き方が、足の曲がり方とかすごくリアル~。

愛でるのも使うのも、どっちも楽しめるカエルグッズたちです!

それぞれ1点ずつしかないので、気になったらおはやめにどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日は10℃をこえてあたたかい!みなさん動きたいのか、氷割りをする音があちこちから聞こえます。歩きやすくなっていいな~ゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング