PhotoGridLite_1583324633446-450x450.jpg

おうち守るよ!☆ Hiyokoさんの羊毛守護神カエルさん

こんにちは◎◇◎

 

お待たせいたしました、オンラインショップへのアップが完了いたしました!

現在到着分は掲載できました~。

そして出展作家さまに関して、お知らせがふたつございます。

1.出展を予定されていたmanpuku*さんは、取りやめになりました。

2.参加作家さまが増えました!イラスト作家の<D.K.craft tomoさん>です!

小さな額の中で、カエルさんが自由に動き回っております◎艸◎

カエルさんみんな楽しそうなんですよ~。ニコニコできるカエルイラストです♪

 

 

立体作品も多めの今回の<フロッグマーチ2>☆

羊毛フェルト作品でご参加いただいたのは、はじめましての<Hiyokoさん>でーす。

SNSで見ていてとてもかわいいな~と思っていたのですが、

ホンモノをみると想像より大きめで、とっても愛らしいカエルさんでした!

IMG_20200228_015822IMG_20200228_020018IMG_20200228_020217

お家の守護神カエルさん!パッとしない昨今、守ってくれるなら、せっかくならカエルさんがいい!

転がるけど、まんまるだから転びっぱなしにはなりません♪縁起良し♪

でも転がりっぱなしも困りますので……。ちゃんとそれぞれに台座もついています。

上の3体は、フロッグソイル座布団が。

IMG_20200228_020422IMG_20200228_020648

ヒキガエルさんやおたまと一緒のカエルさんにも、座布団付きです♪

これらは直径10cmくらいはあるので、置き型ですね。

持ち歩きたい方には、ストラップタイプを!

IMG_20200228_015455

学業やお仕事のお守りカエルさん3カラー☆

ペンにぎゅっと掴まっている姿……かわいい~◎∀◎*

お手てもかわいいけど、ちいさく畳まれた脚がー!ちょこんとして良い!

おうちでも、お出かけ先でも、カエルさんに守ってもらいましょう◎∇◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

明日は10℃を超えて暖かくなる様子!お天気も良くなって、すこし晴れやかな気分になりたいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング