PhotoGridLite_1580450629785-450x450.jpg

カエルさんいっぱいトートバッグ ☆ 蛙ノ庄さんカレンダー今日まで!

こんにちは◎◇◎

 

<蛙ノ庄さん>の2020年カレンダー、本日で販売終了となります! ☆

IMG_20191202_170054.jpg

IMG_20191202_170158.jpg

優しいカエルさんのイラストと、シンプルなカレンダー。 どんな壁にも似合いますよ♪

クリップとヒモが付属しているのでそのまま掛けることもできますし、

台紙といっしょに額に入れて、毎月一枚ずつカラーを変えて楽しむのも良いです◎∀◎

残りわずか、どうぞお買い逃がしなく♪

>> お買い物はコチラ <<

 

 

世界の人気者、カーミットさんのトートバッグ、入荷しております◎◇◎

IMG_20200123_163445

トートバッグは、お出かけバッグやショッピングバッグとしてだけじゃなく、

おうちで収納袋としてつかうのも良いですよ♪

IMG_20200131_161101

タオル入れて脱衣所に置いておいたり、

キッチンで備蓄食材入れにしたり、

持ち歩くトートバッグにあきたら、使う場所を変えてみるのも良いですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日で1月終了!お正月って今月だったんですね~、って去年も言ってた気がしますゲコゲコ◎艸◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング