PhotoGridLite_1580631861734-450x450.jpg

ぽってりチャーミング ♪ セクシーくちびるのカエルさんカード

こんにちは◎◇◎

 

コアラ基金もありますし、お菓子も食べたかったし、ひさびさにコアラのマーチを買いました。

とても久しぶりに買ったのですが、今ってこんなに柄があるんですね。

IMG_20200202_160002.jpg

全部ちがう! ご当地まである! あかちゃんもいる!

もうマーチしてるコアラ、いないんですかね……。

すごいなーと思っていたら、箱に「コアラ試し」のようなチャレンジものが。

IMG_20200202_160023.jpg

ラッキーコアラかー。スタンダードなコアラさんですね。

でも……いませんでした◎3◎ きせきおこらず。

おもしろいし、また買ってみます◎艸◎

/

/

今日は「ニッ」と笑うから、くちびるの日なんだそうです。

冬場は乾燥するので、リップクリーム欠かせないですね。

乾くと割れて痛いので、いつでもぷるぷるの唇でスムーズにニッコリ笑いたいです◎ω◎

カエルさんはくちびるないけど、あったらこんな感じ??

P_20180517_111111

ぶちゅっと唇つきのカエルさん~◎∀◎* しっとりカエルさんがしっとりくちびる。保湿力すごそうです。

こちらはカードとなっております♪

中はラインやイラストなしのブランク、封筒はキレイなターコイズブルーです。

カード下部には「Congratulations」の意味のオランダ語が書かれています。

贈り物として、カードコレクションとして、唇カエルさんをどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

カードと一緒に贈りたいカエルグッズもありますよね♪ オンラインショップご利用の際、ラッピングご希望でしたら備考欄にてお知らせくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング