PhotoGridLite_1580387117543-450x450.jpg

ぺったり仲良し ♪ カエルさんペアマスコット

こんにちは◎◇◎

 

一昨日、yahooトップにカエルさんニュースがあがっていました♪

静岡のあわしまマリンパークで、バジェットさんがタピオカドリンクっぽい展示になっているそうです◎艸◎

水槽にストローも入っていて、バジェットさんが小さくなったみたい~◎∀◎*

かわいいですね。 水中にいるタイプだからできる展示で、おもしろいです♪

 

 

水族館は楽しいですよね~。 ひとりでも、お友達とでも、恋人とでも家族とでも、誰といっても楽しめる場所じゃないかと思っています。

そんな一緒におでかけしたい仲良しさんと、おそろいで持てるカエルさんはいかがですか♪

IMG_20200123_161101

この「なかよしマスコットストラップ」、お顔にマグネットが入っていて、

近づけると仲良くくっつきます◎艸◎*

IMG_20200123_161115

ぴとっと仲良し~☆

後ろ側をくっつけたらケンカしてるみたい……になりそうですが、

後頭部側はくっつかないので、ご安心ください♪

ポーチやバッグにつけて持ち歩いて、片割れを持っている人と会ったときには、

カエルさんたちも会わせてあげてくださいね◎◇◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、画像のバジェットさんすごくキレイですね。しっとりピカピカでおいしそうですゲコゲコ◎▽◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング