IMG_20191221_143659.jpg

集まったらみんなで遊ぼう ♪ 全柄カエルさんトランプ

こんにちは◎◇◎

 

☆ 本日は18時ころから貸切営業となります ☆

IMG_20191221_010841.jpg

パーティなど貸切ご希望がございましたらどうぞご相談くださいませ◎◇◎/

 

 

あっという間に今年もあと2週間を切っていますね。

特におおきなことがなくても、12月はやっぱりなんとなく気忙しいものですね。

ここを乗り切れば年末ゆっくりできる……!と、がんばっている方も多いのではないでしょうか◎艸◎

あちこちお出かけしないで、家族やともだちとゆっくり過ごすというのも良いですよね。

せっかく誰かといるなら、たまにアナログなゲームで遊んでみてはいかがでしょう♪

IMG_20191221_143659_20191221150832959.jpg

<マーカットさん>のFrog Cardは、全柄ちがうカエルさんデザインです!豪華!

しかもスペードやハートのマークごとに、テーマがわかれたデザインになっています。

スペードはゲームの際の心得。

IMG_20191221_143816.jpg

ハートはひたすらラブラブ♪

IMG_20191221_143900.jpg

クローバーはトランプの豆知識。

IMG_20191221_143954.jpg

ダイヤは縁起物!

IMG_20191221_144052.jpg

ジョーカーもかわいいんですよ~♪

IMG_20191221_144211.jpg

ジジ抜きよりババ抜きしたくなりますね。

ふつうにも遊べますし、飾ったり眺めたりしても楽しめる、カエル満載トランプです。

おやすみの日のお楽しみにぜひどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

トランプとかカードゲームって、場所取らないからいいですよね。人生ゲームとかドンジャラとか、楽しいですけど物体が大きいので簡単に持ち運べませんし。今度お店にも置いておこうかな~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング