PhotoGridLite_1576853577340-450x450.jpg

残り少ないです ☆ あとわずか、今年の限定カエルさん人形

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんパッケージのポテチをいただきました~♪

IMG_20191220_235355.jpg

鳥獣戯画のカエルさん……ポテチ齧っていてかわいいです◎∀◎!

IMG_20191220_235359.jpg

仲良く大根干してるし、

IMG_20191220_235405.jpg

ウラではウサギさんが大根育ててるし。

IMG_20191220_235415.jpg

味がすごい気になりますが。いぶりがっこ味。でもこういうの結構ふつうにおいしいんですよね。

袋捨てるのもったいなくなります、こういうの◎艸◎ ありがとうございます♪

 

 

どうしても心惹かれちゃう、限定の二文字♪

毎年限定のカエルさんお人形、ブリトーさん2019年バージョンの「ラベンダーアメジスト」も、

一度完売しましたが、少しだけ再入荷できまして、のこりほんとにわずかです。

IMG_20191220_234850.jpg

落ち着いたうすむらさき色。 とっても素敵なカエルさんですよ。

まだお迎えしていない方はぜひ!

手足が長くて、抱っこするにもしっくりくるサイズです◎艸◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

いぶりがっこって、クリームチーズと合いますよね~ゲコゲコ◎﹃◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング