123

カエルさんといっしょにおでかけ ♪ おなかまる見えパスケース

こんにちは◎◇◎

 

カフェメニューの英語バージョン、やっとご用意できました◎◇◎

IMG_20191219_194141.jpg

お住まいの方も、ご旅行の方も、お待ちしております◎◇◎/

 

 

ざんねんないきもの事典、という本がありまして、

進化の途中でちょっとざんねんな感じになっちゃったいきものの体とか能力とかが書かれているのですが、

その中にカエルさんもいるんですね。

グラスフロッグがあげられていて、内臓がまるみえ、ということが残念になっているのですが、

内臓まるみえって、かっこいいしキレイですよね~◎艸◎*

以前ネットで、ライトの上にグラスフロッグが重なっている写真を見たのですが、

透け透けの体が光って、とても美しい写真でした☆

ライトの熱が熱くないのか、ちょっと気になりましたが◎◇◎;;

そんなグラスフロッグさんが、グッズになっておりました♪

IMG_20191219_190607

おなかまる見えを活かした、パスケース!

首をぐいっとあげると、

IMG_20191219_190632

おなかにカードを入れられます。

IMG_20191219_191918

カードまる見え◎艸◎*

金具にはリールがついていて、引っ張るとのびます。

タッチ式ICカードでも、見せるタイプの定期券でも、どちらでも安心です!

むちむちお顔のかわいいカエルさんと、いっしょにお出かけしてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

パスケースにお試しでいれているカードは、九州の交通系ICカード「スゴカ」です。カエルさんなんですよね~九州うらやましいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング