PhotoGridLite_1569652411889-450x450.jpg

お菓子いっぱいもらえるかな?☆オバケ衣装のカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

☆ Times駐車場ご利用の方、100円割引券プレゼント中 ☆

今日のルーさん。

IMG_20190928_152553.jpg

今日は昼からゴンゴンとケージの中で元気に動いています。

IMG_20190928_152706.jpg

奥に見えるカエルさんはフィギュアです。

ちびっこは元気ですね。

ミッケさんはもともと大人しいですが、暴れまわっていたハイネさんは、最近はソイルに潜ってじっとしていることが多いです。

 

 

来月末はハロウィン!ちびっこがたくさんおやつをもらう楽しいイベント♪

いっぱいもらって隠しちゃう欲張りさんは誰かな~?

IMG_20190820_134450

あれ?うしろ……

IMG_20190820_134501

オバケ衣装の中から、お菓子こぼれてますよ◎艸◎

食べきれるかな?こんなにあったら、どれから食べるかウキウキしちゃいますね♪

ハロウィン当日はみなさまも、ハイネとミッケに仮装して来てくださって良いのですよ~◎艸◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルボンのお菓子「ルマンド」の一口サイズバージョンが出るんですって!ボロボロにならないんですね、食べやすそう。ルマンド好きなので、出たら食べますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング