PhotoGridLite_1569749735140-450x450.jpg

ごはんがより美味しくな~る ♪ カエルさん食器

こんにちは◎◇◎

 

お店の前にコスモスが。秋ですねー。

IMG_20190929_155923.jpg

ルーさん体重測定。

IMG_20190929_152225.jpg

食べて出して、すくすくと二ケタに突入~◎∀◎♪

 

 

おいしいごはんはシアワセの素ですね。

食べ物がおいしいのはもちろんですが、食器が好みのものだと食事の楽しさが上がります♪

カエルさんにごはんあげるときも、カエル柄のお皿であげることがあります◎艸◎

自分の食器も、カエルさんのを使いたいですよね☆

IMG_20190929_182009.jpg

もぐもぐ食べていくと、にっこりカエルさんがどんどん見えてくるごはん茶碗~♪

外側にもシルエット柄がついています。

IMG_20190929_182027.jpg

たけのこごはんとか、キノコごはんとか、秋はたきこみご飯がおいしい♪

お茶碗やまもりにしておなかいっぱい食べたいですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

29日は肉の日。ごはんとお肉もいいですよね。定食型も丼タイプも、どちらもスキ……おなかってすぐ空いちゃいますね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング