PhotoGridLite_1569575649051-450x450.jpg

観光行くならどこに行く?☆旅したくなるカエルさんたち!

こんにちは◎◇◎

 

☆10月のお知らせ☆

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

来月から、メニューの一部と送料の一部の料金を改定いたします。

下げられれば良いのですが、据え置きかアップかのどちらかです。

みなさまにはご負担をおかけいたしますが、来月以降も何卒変わらぬご愛顧をお願い申し上げます!

 

 

今日は世界観光の日。

札幌ももともと観光に来る方は多いですが、近年は特に海外からたくさんの人が訪れています。

自分が海外にいって町を歩いている時、「この町にずっと住んで、この町、この国から出ずに過ごしている人もいるんだよなぁ」と考えることがよくあります。

町の人がいて、社会と文化があって、提供するサービスがあって、観光があって。

いろんな町にいくのは、好きです◎◇◎

どこかに行きたくなるような、旅立ち感のあるカエルさんグッズで、旅行欲を上げませんか~♪?

飛行機で行く?

IMG_20190927_173303.jpg

船で行く?

IMG_20190518_151558

着いたらてくてく歩きながら、ゆっくり町を楽しみたいですね。

景色のいいところでスカイダイビングもしてみたいです!

Jpeg

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

関東から南の方は信じられないかもしれませんが札幌の夜はもう寒くて、店主も昨日毛布をだしました。日中はちゃんとあたたかいのだけれど、夜はぎゅんと冷えます。観光にいらっしゃる方は、上着必須ですよ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング