PhotoGridLite_1566537837372-450x450.jpg

楽しいお笑い♪漫才するカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

明日明後日はジャパンレプタイルズショーin札幌、北レプ開催です。

10時からサッポロファクトリーホール……うーーん、どうしようかな、行こうかな?

カエルさんいますかね。いますよね、きっと。かわいいのが。

見るだけ見に行こうかな……。まだ迷っています。

前売り券もあるんですよね。去年は前売り買って行けなかったからな~。

もうちょっと悩んでみます◎m◎

 

 

大きいこと、小さいこと、悩みごとはいろいろありますが、

一日の中で少しでも、すっかり忘れて笑っていられる時間があるといいですね。

何して笑いましょう~?誰かとお話する?おもしろい本を読む?

お気に入りのお笑いを見るのもいいかも♪

IMG_20190820_135643

ハリセンでパーン!◎艸◎ お笑いの基本スタイルで勝負のカエルさんとクマさん!

どんなネタなんでしょうね~。漫才かな、コントかな?

パペットマペットさんとユニット組んで欲しいですね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

昨日の、北海道弁クイズ「うるかす」は、水に浸けてやわらかくすることを言います。「お米をうるかす」とか、「(使用済みの)鍋をうるかす」とか。ふやかす、とはちょっと違うんですよね。では今日は「たごまさる」。これは一体どういう言葉でしょうか~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング