PhotoGridLite_1566467303384-450x450.jpg

何が食べられるかな~? ☆ ごはん調達中のカエルさんカード

こんにちは◎◇◎

 

あっという間に、なんでしょうこの寒さ。

お昼間はまだほどよい気温ですが、夜はもう寝苦しさはどこへやら、薄い上着が必要なくらいになりました。

というわけで、やっと避暑にちょうどよい北海道になってきました!

まだまだ暑い地域の方、これからしばらくは心地よいご旅行をお楽しみいただけますよ~◎∀◎/!

 

 

<黒川宇吉さん>から、新しいポストカードが届きました♪

他の生き物といっしょのカエルさん作品が2点です。

1点は、カニさんとカエルさん~。

IMG_20190822_174431b

渓流で釣り中の2匹♪ カニさん……釣り糸切らないでね◎◇◎;

心地良い風や川が流れる音を感じられる、美しい作品です。

原画を見てみたくなりますね。

もう1点は……もうトップ画像で出てはいますが、虫がニガテな方は、この下ご注意ください。

ハエトリグモさんとカエルさん~♪

IMG_20190822_174438b

ハエ取り紙いっぱい!3匹で待ってるんだから、いっぱい捕らないとですよね~◎艸◎*

虫好きの方にはとってもおススメな作品です。 こんなリアルかわいい虫さん、なかなかいないですよ~。

渓流釣りのカニ&カエルも、ハエ待ちのクモ&カエルも、

どちらもごはん調達中、というところでしょうか♪

これからくる食欲の秋の季節にピッタリかも!

秋のお便りや、フレームに入れてお部屋のインテリアにどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、道外のお客さまと北海道弁についてお話していたのですが、もうメディアで聞くことが多いしわりとメジャーかな?と思っていた言葉も意外と通じないですね。例えば「うるかす」ってみなさんわかりますかゲコゲコ◎◇◎/?

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング