PhotoGridLite_1564899824662-630x450.jpg

増えたよ!♪人気のスタッフカエルさん編みぐるみ

こんにちは◎◇◎

 

☆ 本日は18時半までの営業となります ☆

今年は円山動物園の「夜の動物園」の一般開放、やらないんですね~◎□◎;

春に来たゾウさんがはじめての夏だから、様子を見るのだそうです。

楽しみにしていたのでちょっと残念ですが……ゾウさん来たばっかりだし、ゆっくり馴染んでください!

普段の体験メニューにエサの保管庫が見られる「冷蔵庫ツアー」というのがあって、これは参加してみたいですね……!

 

 

欠品していたハイネとミッケスタッフの編みぐるみ、ご用意ができました~♪

さらに、今回から新たな仲間が!

リトさんも編みぐるみの仲間入りでーす◎艸◎

IMG_20190804_142019

左から、ハイネさん、ミッケさん、リトさん。

ハイネさんミッケさんは、まつげもちゃんと付いていますよ♪

おなかのマークも可愛く入っています♪

おしりのあたりをもみもみして平たくすると、転ばずにきちんと座るところもポイント!

雑誌にも掲載されたハイネとミッケのオリジナル編みぐるみ、飾ったり連れ歩いたりして愛でてくださーい!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

週間天気予報見ていたらみるみる最低気温が下がっていて、ちょっと早すぎやしませんか、夏さん。まだ8月上旬ですし、もうしばらくうだっていたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング