PhotoGridLite_1564811124447-450x321.jpg

首元の日焼け防止に☆カエルさんマフラータオル

こんにちは◎◇◎

 

お天気良いですね。

IMG_20190803_144716-380x506.jpg

そして人がいないΣ◎◇◎;;

IMG_20190803_144758-380x523.jpg

裏参道、がらりんとしています。

IMG_20190803_144809-380x642.jpg

置き看板におもちゃのカエルさん付けたら、いい感じに目立つ様になりました◎艸◎*

オンラインショップも常に受け付けております~。

夏休み、久しぶりに会うお友達へのプレゼントにカエルグッズはいかがでしょうか♪

 

 

昨日のブログでちょっと見えていた、黄色い布……

<とうがかのえさん>の新作ふたつめ、マフラータオルでーす!

PhotoGridLite_1564735656142-600x600.jpg

元気の出る、鮮やかなイエロー◎∀◎!

国産タオルなので生地もしっかりしています。

たまに足のはえたおたまちゃんがいるのもかわいいんです~~♪

ライブやスポーツ観戦でおなじみになったマフラータオル。

スポーツタオルとかスカーフタオルとも言います。

細めで長くて、首元に巻けるようになっているんですよね。

この季節、水に濡らして首に巻くと涼しかったり、

外を出歩くときに首の後ろが日に焼けるのを防いだりします☆

おうちではふつうに、顔洗ったときやお風呂上りにも使ってくださいね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかいからか、夜明け頃になるとハイネさんとミッケさんがごそごそ動いたり、結構大きな声でぐわぐわ鳴いたりしています。夢うつつで「なーに?」と声をかけると一瞬鳴き止みます。なんどか掛け合っている時がちょっとおもしろいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング