PhotoGridLite_1564987036542-450x450.jpg

カエルさんの目はオニキス☆美しい蝶貝イヤリング

こんにちは◎◇◎

 

札幌の真夏日が7日連続で、過去最高とタイ記録だそうです!

今日は陽射しも強く、バテてる人も多かったですね。

家を出てくるとき、室内が暑いので、リトのケージの外側に大きめの保冷剤を置いてきています。

すぐ溶けるだろうし、気休めですが……。

ミヤコヒキガエルだから暑さに弱くはなさそうだけど、ちょっと心配です◎m◎;;

 

 

アクセサリー作家<ukyeさん>のカエルアクセサリー、

前回納品いただいてあっという間に売れてしまった白蝶貝&黒蝶貝のアクセサリー、

新しい作品が納品されました!

IMG_20190805_143134IMG_20190805_143726

今回はイヤリングです~♪

やっぱり蝶貝のひかり方はキレイですね~◎∀◎*

IMG_20190805_144208

イヤリングのパーツ部分、今作のはプラスチックなので、金属アレルギーの方でも安心です!

IMG_20190805_143356

痛くないし、ちゃんと挟めます。

すべて一点モノです。前回手に入れそこなった方は是非どうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから真夏日記録更新してほしいですね~。明日も明後日も予報は30℃超えているのでいけそうですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング