PhotoGridLite_1559457177350-450x321.jpg

新作アクセサリー ☆ 雨グッズとカエルさんのピアスとイヤリング

こんにちは◎◇◎

 

 

今日はリトとビビが両方います◎艸◎

IMG_20190602_145828.jpg

特設2階建て。 さて、なぜめずらしいく2匹とも来ているのかと言いますと……

札幌の七宝焼き作家「烏賊七宝」さんが、リトとビビをモチーフにした作品をつくってくださるということで、素材用の写真を撮ってもらっていたのでした♪

IMG_20190602_145902.jpg

ちょっと~ビビ~、焼いてもらえるらしいよ!

IMG_20190602_145912.jpg

焼くっていうと、ちょっとアレな感じもするね◎◇◎;

どんな作品になるのか、すごく楽しみです!烏賊七宝さん、よろしくおねがいしまーす!

 

 

昨日もご紹介した、<mamincaさん>の新作ですが、

今回はアクセサリーも納品くださいました!

IMG_20190601_162110

両耳違うデザイン~♪ ピアスとイヤリングです。

IMG_20190601_162558

長ぐつからぴょこっと出ているカエルさんがキュート♪

pixlr_20190602151713146.jpg

カサの柄からは、雨粒ビーズがゆらゆら揺れています。

耳を出したヘアスタイルにしたくなっちゃう!片耳ずつ遊んでもいいですね~。

雨が降っても降らなくても、涼し気でかわいいレインアクセサリーをオシャレに楽しみましょう♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日は横浜カレーの日でオムレツの日でイタリアンワインの日……おなかが空く記念日デーです。カレーソースのオムレツ食べてワイン飲むのが良いですねゲコゲコ◎﹃◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング