PhotoGridLite_1559389736611-450x450.jpg

TシャツにTシャツブローチを ☆ mamincaさんの新作到着!

こんにちは◎◇◎

 

今日はおひさしぶりにミッケさんといっしょです♪

IMG_20190601_125142.jpg

イケメン……ほんとかわいい……◎艸◎*

IMG_20190601_130333.jpg

ふだんはお掃除したあとに少し動くくらいで、じっとしているのですが、

お店にくると結構動き回っています。リトと同じタイプですね。

IMG_20190601_125152.jpg

お客さんにかわいがってもらえるかな?

 

 

<mamincaさん>の新作ブローチが届きました!

ポップなカラーのTシャツデザイン。いつもながら素晴らしい作品です☆

IMG_20190601_202843.jpg

たくさん並べるとTシャツ屋さんみたいです♪

この柄のTシャツほしいくらいですね。

pixlr_20190601203551878.jpg

みんな良いお顔!カラー違いもありますよ。

お人形につけても合いそう! カラーバリエーションをそろえて飾ってもかわいい!

色で選ぶか、カエルで選ぶか。困ったらどっちも、というのもアリですよ◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日のミッケさん、店主がサボっていないかチェックしているかのように、仕事していると大人しくなって、ちょっと遊んでいるとバタバタするんですよね……キビシイ上司を連れてきちゃいましたゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング