PhotoGridLite_1559541565360-450x450.jpg

新色スニーカーバッジ ♪ 楽しそうなカエルさんイベントが続々~

こんにちは◎◇◎

 

6月がスタートしまして、今週はカエル系のイベントがいろいろ開始しますね。

まず今日6月3日から、アモーレ銀座ギャラリーで「カエルと6月の仲間展」。

砂滑花さんが出展されています。

明日6月4日からは、高円寺のたまごの工房さんで、恒例の「かえるてん」!

蛙ノ庄さん、シオヤマガラスさん、とうがかのえさん、むしとかえるさんが出展されます。

東京が楽しいですね!

週末から開催のイベントもあるので、またお知らせいたします♪

 

 

連日ご紹介している、<mamincaさん>の新作、

最後はスニーカーブローチの新色です♪

IMG_20190601_161432

IMG_20190601_161044

今回はちょっとパステルカラーですね~♪

スニーカーはこの色がいいけど、カエルさんはこっちがいい…なんて悩んじゃいます◎艸◎*

IMG_20190601_161207

バッジをいくつも買うようになってから、服を選ぶようにバッジもコーディネートに合わせられるようになって楽しいです。

ジャケットにつけるならコレ~♪ ストール留めにするならコレ~♪ って◎◇◎

バッグにつけるのも、カジュアルなのとちょっとフォーマルなので分けたり♪

缶バッジだけじゃなくて、プラ板素材やフェルト・生地に刺繍しているものなど、いろんな素材があるのも良いんですよね。

お気に入りのバッジ、どんどん使って毎日楽しんじゃいましょう~☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーブローチ見てたら、あたらしい靴欲しくなってきました。カエル柄あったら即買いですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング