PhotoGridLite_1557727099069-450x450.jpg

陽気な日に長閑なカエルさんと♪ぽってりかえるのビーンさん

こんにちは◎◇◎

 

札幌、またあたたかくなりました~。

おふとんと着るものの調整がたいへんです◎◇◎;

ツツジも咲き出しました♪

IMG_20190513_144150.jpg

芝桜とかツツジとか、密集して咲くお花って迫力があって良いです♪

 

カエルのビーンさんも、仲良くお外に♪

IMG_20190513_144610.jpg

「かえるのビーン」は一時期、生地の色が深緑に変わっていましたが、

またライトグリーンにもどりました。

ぽてっと座る姿は、変わらずいつもどおりです♪

店主も少し、おひさま浴びましょうかね~♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

暑くなって混む前に、海でも見にいきたいですねー。渓流でもいいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング