PhotoGridLite_1557811661483-450x450.jpg

池にちゃぷん ☆ ちぎり和紙のカエルさん置物

こんにちは◎◇◎

 

最近は夕方6時でもだいぶ明るくなってきて、朝ももう午前3時を過ぎるくらいになると薄明るくなるようになってきました。

pixlr_20190514144257173.jpg

夜明けの空。同じタイミングで、上が西向きの空、下が東向きの空です。グラデーションがきれい。

明るい時間が長い季節がやってきましたね~。

夜は夜で好きですが、お店をあけているとやっぱり明るいっていいなと思います◎◇◎

 

 

奄美地方が梅雨入りしましたね。

カエルさんみたいに、ぬるーい沼にずぶずぶと浸かっていたいなー、という気分になることが店主はあります◎艸◎

IMG_20190514_141017

ちぎり和紙のインテリア小物です。

こんなふうに、穏やかに浸かれたらいいな~。

うえに小蛙が2匹乗っていますが……カエルさんって積み上がりたがりますよね。なんで乗るのかな◎艸◎

お風呂とかプールとか海とか、水に浸かるのが好きなので、なんとなく心落ち着く雑貨なのですが、みなさんはいかがでしょうか?

おなじ気持ちになれる方、是非癒しにどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

虫が平気な方向けなのですが、すごく飛び立つのが下手な「アシナガコガネ」という虫がいて、その様子をまとめた動画を去年みつけてすごく興味を持ったのですが、今年も続編が出ていました!気になった方は見てみてください>> コチラ << 面白くて、でも応援しながら見ちゃって、最後はグッときますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング