PhotoGridLite_1557644283595-450x450.jpg

おかあさん幸せ重ねてね♪ハッピーむかえるカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日はコミティアですね~。静岡では昨日今日とホビーショーが行われています。

カエル作家さんもいろいろ出展されていて、楽しそう~♪

参加している作家さん、行けるみなさん、楽しんでくださいね!

 

母の日だし、イベントにおかあさんと行くのもいいですね。

おかあさんへのプレゼントを見つけるのもいいですよね!

母の日のお花というとカーネーションで、今日はお花屋さんにたくさんカーネーションが売られていますが、

店主は母に昔、カーネーションあんまり好きじゃないんだよね~、と言われてからこのお花をあげたことがありません~。

 

最近よく見る緑色のカーネーションはキレイで好きです。グリーン系のお花いいですよね。

カエルさん色ですしね!

お花要らないおかあさんには、カエルさんのプレゼントをどうぞ♪

IMG_20190512_144332

カエルさん6匹、おなじみ「ムカエル(迎える)」の積みカエル置物!

ゴールドカエルさんも、ゴージャスで良いですよ◎艸◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日のGoogle、カルガモ親子でかわいかったです♪カエルさんとおたまさんでも良かったのにな~ゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング