PhotoGridLite_1557565298393-450x450.jpg

おかあさん、怖かったですか?☆明日は母の日!

こんにちは◎◇◎

 

今日の札幌は風が強い日でして、肌寒くはあるのですが、この時期ではアタリの日です。

なぜなら、桜の樹の近くだと、桜吹雪に出あえるんですよねー♪

ぶわっと風が吹くと、バラバラバラと花びらが舞って、すごく雰囲気があります。

桜の終わりかけ時期の強風は、良いものです♪

IMG_20190508_152312.jpg

ライラックも咲き始めました。

八重桜が散ったころ、次はあちこちからライラックの香りが漂ってきます。

札幌の好きな季節です◎◇◎♪

 

 

明日は母の日ですね。

店主は、カエルさんたちの育ての親になるので、いつもよりちょっと多めにカエルさんに構ってもらおうかと思います◎艸◎

いいからごはんちょうだい!とか言われそうです◎◇◎;;

至らない育ての親ではありますが、怒ったりはしないのでコワイ母ではないはず。

おかあさんにはよく怒られるもの、というのは、世界共通でしょうね、きっと。

静かーに怒るタイプか、

P_20170909a

ボカボカくるタイプか、

IMG_20190511_111111

さっきまでニコニコしてたのにドカーン!とくるタイプか、

P_20180621_44444

怒り方もいろいろありますよね~◎◇◎;

怒らせないのが良いんですが、そう都合よくいかないですよね~◎艸◎;

母の日を前に、おかあさんとの思い出を振り返ってみるのもいいですね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

カエルワイン「アロガントフロッグ」の空き瓶がいくつかあります。お店ご利用の方で、空きボトルが欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので、お気軽にお申し出くださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング