PhotoGridLite_1557468678446-450x450.jpg

くるんで包んで広げて♪色んなカエルさんペーパー

こんにちは◎◇◎

 

ひさしぶりに、ハイネさんの近影を。

IMG_20190503_000459.jpg

ケージのお掃除後にさっそく汚しながらのショット◎◇◎;;

ハイネさんはちいさいときから「かわいいね~~~~~かわいいね~~~~ぇぇぇ」と言いながら写真を撮りまくっていたからか、

スマホやタブレットなど、「なんか四角いもの」を向けられると、こっちを見てポーズをとってくれる、かしこいカエルさんに育ちました。

ごはん食べたがるときとは、寄ってくるテンションが違うんですよね。こういうの、ハイネさんだけです。

ふしぎ~。かわいい~◎艸◎*

そしてこのあと、

IMG_20190503_000620.jpg

飛びつかれました~。ふふ。 掃除したばっかりあるある◎◇◎;

 

 

先日訪れてくださった<とうがかのえさん>からエビせんべいのお土産をいただいたんですけど、

IMG_20190430_125452.jpg

包装紙がなんだかすごくゴージャスで、立派で、すぐ捨てるのが惜しかったので、

IMG_20190430_125536.jpg

ブックカバーにしました♪エビ感がすごくて、気に入っています◎艸◎

本の内容はまったくエビ関係ないですけどね◎◇◎

 

本屋さんで掛けてもらうのだと、ちょっと味気ない感じがしませんか?

好きな包装紙をブックカバーにするの、いいですよ♪

カエルさん柄のフリーに使えるペーパーもございます♪

P_20181120_111122

P_20181118_222999

IMG_20190510_111113

本にかけてもいいし、プレゼントを包んでもいいし、透明なクリアファイルに挟んで中がすぐ見えないようにしてもいいし♪

お好きなようにお使いくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

関東から南の地域では夏日になっているそうですが、札幌はひんやりしております。ここ最近、寒暖差がすごいので体調崩さないように気をつけましょうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング