PhotoGridLite_1555219037659-450x450.jpg

思わず歌いたくなる~♪ 弾き語っちゃうカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日は~♪天気予報をみると夜まで気温が高かったので~♪

カエルスタッフ今年初出勤いたしました!

おひさしぶりにリトさんです♪

IMG_20190414_125728.jpg

冬の間はまったり過ごし、もちもちしております。

IMG_20190414_125758.jpg

少しお外をおさんぽ。相変わらず落ち着きはないですが、歩く姿はほんとにキュート◎艸◎

道行くひとにも、あらかわいいって言ってもらえました♪

わりと出勤回数の多いリト。この春夏もよろしくお願いします◎◇◎

 

 

テラス席がほしくなるような、良いお天気の日でした♪

風がちょっと強かったけど、日差しがね~♪嬉しいですね~。

明日はまたちょっと寒くなりそうだから、なおのこと。人々も出歩く人が多かったようです。

おさんぽしながら、ハナウタでも歌っちゃいそうな、そんな日!

IMG_20190414_111111

カエルさんも伴奏してくれるかも☆ もしくは、道端でカエルリサイタルしてくれていたら、

投げ銭ばんばん入れちゃうんですけどね◎∀◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんたちを見ながら「みんなの可愛さを称える歌」とかたまに歌っちゃうんですが、飼い主あるあるですよね?……ゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング