PhotoGridLite_1555150858578-450x450.jpg

カエルさんとムカエル春 ♪ 愛らしブリトーさん

こんにちは◎◇◎

 

昨日のお昼過ぎ、暖かかったので、テーブル席スタッフのブリトーさんたちを外に連れ出して、

一緒にひなたぼっこしていました♪

IMG_20190412_153015_293-450x450.jpg

おひさまあったかい~◎◇◎*

今日も明日も15℃以上あって、やっと春!という感じです♪

 

 

カエルさんとひなたぼっこ、すごく癒されましたので、

みなさんもお花見やピクニックなどで公園に行ったときに、やってみてください♪

一緒におでかけしやすい、カバンに入るサイズのブリトーさんがおります◎◇◎

IMG_20190413_174015.jpg

隣に並んでもいいですが、お膝に乗っけてもちょうどよいサイズです。

ふわふわ生地なので、おひさまにあたったらふかふかになりますよ~♪

こんなふうに、

IMG_20190413_174806.jpg

バッグinカエルさん♪

IMG_20190413_174319.jpg

ふわふわ生地なので、おひさまにあたったらきっとふかふかになりますよ~♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ひなたぼっこした大きいブリトーさんは、お店のテーブル席でみなさまをお待ちしています。隣に座って一緒にお茶の時間をお楽しみくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング