PhotoGridLite_1555312318377-450x450.jpg

どしゃ降り、しっとり、楽しい雨♪カサ持ったカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

昨日と一昨日のお天気とうってかわって、大雨~な月曜日!

雷も久しぶりに聞きました。最初は工事でもやっている音が響いているのかと思ったのですが、違いましたね◎◇◎;;

どしゃ降りって、見てるとなんだか可笑しくて、いつもくすくす笑ってしまいます◎艸◎

叩きつけるように降る雨とか、なーんかおもしろいんですよね~。

だから、雨の日は外を歩くのも嫌いじゃありません。

足元が濡れるのだけはヤだから、今年こそレインブーツ買おうかな。

 

カエルさんも、レインコートに長ぐつ♪

カサ持って、誰かをお迎えに行くところかな。

IMG_20190415_142020

カサに、雨がぽこぽこあたる音も好きです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

レインコートの畳めるタイプのもの、フードのところにひさしがあるものでも、風でベロベロめくれて顔が濡れてしまうので、ワイヤーとかでなんとかならないかな~といつも思いますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング