wp-1553494345690.jpeg

ふわふわ泡が気持ちよさそう♪モリアオガエルのストラップ

こんにちは◎◇◎

 

昨日の寒さからうってかわって、今日はあたたか。

小雨が降ったりもしましたが、気にならない程度で過ごしやすいです。

とはいえこの時期は寒暖差で体調を崩しやすいので、みなさんお気を付けくださいね。

 

 

それにしても昔から言われていることですが、冬から春になるにつれて、

眠りが心地よくなりますね~。

起きたときに、寒くてお布団から出たくない!ということもかなり減ってきました。

心地良くてお布団から出たくない!、という気持ちに変わっただけかもしれませんが◎艸◎

おふとんをふわふわにして寝るの、最高です☆

 

以前、人をダメにするクッション、というのが流行りましたが、

モリアオガエルさんを見ると、それを思い出します。

産卵するときの泡の塊が、なんか気持ちよさそうなクッションに見えませんか?

<黒川宇吉さん>のモリアオさんが、まさしくそんな恰好をしています♪

ほら、なんだかすごくリラックスできそう◎艸◎

いいポーズも決まってますね◎∀◎☆

こちらのグッズは、木製ストラップです。落ち着きのある、大人の男性も持ちやすいカエルグッズですよ♪

そろそろ産卵期ですね~。ふわふわの泡たまご、見られたらラッキーです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

週末はお花見した方も多かったでしょう。いいなー、お花見したいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング