wpid-wp-1469155001108.jpeg

ぽんぽんリラックス♪肩たたき棒?

こんにちは◎◇◎

 

今日は7月22日で「な(7)っ(2)つ(2)」、ナッツの日とのこと!

ミックスナッツとビールでぐいっといかがでしょうか!

DSC_3168_20150723114323187

カエルってなんとなく酒豪そうですよね◎艸◎*

 

 

毎日暑いですが、エアコンや扇風機の冷たい風に当たりすぎると、

カラダが冷えて、血の巡りが悪くなって、不調の原因になってしまいます。

涼しい部屋は良いですが、体のメンテナンスもちゃんとしておきたいですね。

【 カエルマスコット付き 肩たたき棒 】

まんまるでふわふわのカエルさんがついた、肩たたき棒です……が、

ちょっとこれ、叩きにくいですよね~◎◇◎;

実際、あまり肩を叩くには重さも固さもないし、実用的とはいえません。。。

でも、棒の先端についている丸の部分!

ココで、足の裏をぐりぐりしたり、リンパのあたりなどを優しく揉み流したり、と使うと、なかなか気持ち良いですよ♪

おうちで楽な格好をしながら、カエルさんでツボ押ししてください☆

 

 

ノイさんとチビたち!

ノイさん、擬態しすぎ……顔の場所が分かりづらいです◎◇◎;;

wpid-wp-1469155006211.jpeg

右下の写真、1匹が鏡に映っているみたいに見えますが、実は2匹なんです♪

おんなじ格好して向かい合っていると、なんだか騙されちゃいますよね◎∀◎

 

 

 

 

みなさん夏バテしないように、しっかり食べて水分補給して体を守ってくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング