wpid-wp-1469072085925.jpeg

カラコロ♪カエルのドアベル

こんにちは◎◇◎

 

昨日から大通公園で夏恒例のビアガーデンがはじまりました!

用事があったので寄ることができなかったのですが、良いお天気の下でみなさん気持ちよさそうにグラスを傾けていました……うらやましかったな~◎◇◎

混んでいるのはちょっとニガテ、やっぱり落ち着いて飲みたいな、という方は、円山まで足を延ばしてハイネとミッケへ是非どうぞ☆

日蔭のちょうどよく涼しい店内で、冷えたハイネケン生ビールをお楽しみいただけます!

_r2_c21

おつまみハムなどと一緒にどうぞ♪

 

 

ぐいっとビールやジュースでひとときを楽しんだら、我が家へ帰宅。

気を張っている外出気分から、すっと力を抜いて和らげるきっかけに、室内にドアベルを取り入れてみませんか?

部屋のドアを開けるとき、カランと優しい音が鳴ったら、それを合図にほっとできるプライベートな時間がはじまります♪

【 アイアン フロッグドアチャイム 】

ハンドメイドのアイアンベルが、コロンと静かな音を鳴らします。

シンプルなデザインで、お部屋のインテリアにもなじみやすいですよ♪

ban_shop

 

 

常勤組は、調子良いようです♪

wpid-wp-1469072089725.jpeg

ノイノイはだいぶ慣れてきたけれど、掃除のときなどにちょっと触れたりすると、まだすごく警戒されます。

カエルはあまり触るものではない、とは分かっていつつも、自宅組の4蛙に比べるともう少し慣れてくれてもいいんじゃないかな~……と思っちゃいます◎◇◎;

なんか悪いことしてるみたいな気分になるんですよね。ごめんねノイさん。

 

 

 

今日はベルギーの独立記念日。ムール貝とフリッツを食べながらベルギービールを飲みたいですねゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング