wpid-wp-1469249592792.jpeg

話題のあのゲーム…?

こんにちは◎◇◎

 

札幌、暑いです~!

今週も来週も、週末はレジャー日和のようですね♪

円山動物園では、今日から夏恒例の「夜の動物園」がはじまります!

8月27日までの毎週土曜日、21時まで動物園を楽しめるのです♪

お昼に強い動物はあまり活動していないかもしれませんが、カエルや爬虫類を見るならもってこいですよ!

それに、普段入ることのできない時間帯を体験できる、というだけでもわくわくしちゃいますよね☆

ちょっとめずらしい夜の動物園を堪能して、お帰りの前にハイネとミッケでひとやすみ、、、という円山エンジョイコース、おすすめです◎◇◎!

 

 

さてさて、昨日からあちこちで話題になっているポケモンGO。

わたしはポケモンに詳しくないのですが、

今まではゲームの中の世界でうろうろして捕まえていたポケモンを、

今作では実際の世界をうろうろすることで発見できる、

ということなのですよね◎◇◎?

今更ですが、この「ポケモン」って、ボールに入れて持ち歩けるモンスターなんですよね。しかも懐いたりも?する?んですよね。

いいなー!カエルさんもそんなふうに、居心地良く持ち運びできたら素晴らしいのに!

ホイポイカプセルかモンスターボールか、迷うところですね……◎m◎

 

ということで、ちょっと遊んでみました♪

カエルスタッフをいろいろGET~~♪

wpid-wp-1469249597436.jpeg

wpid-wp-1469249601586.jpeg

ノイノイも、リトさんも、チビたちだって、捕まえちゃいますよ~◎◇◎♪

 

……という、ポケモンGOごっこ。

みなさん盛り上がってますか?

ハイネとミッケには、カエルモンスターが現れたらいいのになー!

 

 

 

 

「ねこあつめ」みたいな「かえるあつめ」ゲームをやりたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング