1202_450

楽しいティータイム ♪ カエルとオタマのティーポットセット

こんにちは◎◇◎

 

12月に入りました、いよいよ今年も最後の月ですね。

KIMG7897.jpg

KIMG5226.jpg

KIMG7899.jpg

次はうさぎ年!

うさぎさん、出番ですよ~◎艸◎

 

☆ 出店のお知らせ:年内の出店は12月10日(土)、つながりマルシェ やわらぎ斎場新琴似 にてグッズ販売を行います。今回は、マルシェ当日に使えるお買い物券があたる抽選会もありますよ!どうぞご参加ください。 ☆

S__12681277S__12681278

 

 

例年だと12月は、初雪で降った雪が一度溶けて、下旬まで寒いけど雪はない、というお天気のことが多いのですが、

どうもちゃんとしたプラス気温にならず、これは溶けないのでは…?という寒さが続いています◎m◎;;

体を中から温めるのに、ティータイムが必要ですね!

KIMG7879

カエルさんのティーポットと、オタマのカップセットです☆

カエルさんのお口から、お茶がだばーっと出ます◎艸◎

ポットの中はメッシュカップ付き。

KIMG7882

オタマカップは、尾が持ちてです。

KIMG7885

ちょっと持ちにくいので……◎◇◎;

おやつ入れになってもらうのも良いかもしれません!

KIMG7880

お茶の時間をカエルさんと一緒に楽しんでくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいティーポットを使っていると、ポットが冷めないようにポットカバーが欲しくなりますねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング