緑 シンプル クリスマスマーケット2212

華やかで楽しいね ☆ ハッピーホリデーなカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

いやー、毎日寒くてどうにも困っちゃいますね。

2月の気温ですよ、札幌は。もう頭から足元までモコモコです。

今年は冬靴を新調しなければいけなかったので、あわてて調達しました。

気温差で風邪もひきやすくなっています、皆様お気をつけくださいね。

 

そんな、ちょっとうんざりもする雪景色ですが、

雪があるとやっぱり、あのイベントが映えますね!

そう!Happy Holiday!クリスマスまでもう少しです~☆

意外とホワイトクリスマスにならない札幌ですが、今年はバッチリでしょうね。

雪があるとイルミネーションも割り増しでキレイに見えます♪

カエルさんもルンルン楽しそう~。

KIMG5485a

ブランコはゆらゆら揺れます♪

KIMG7890

おともだちにクリスマスカードを贈る楽しさ♪

KIMG7892

ツリーの飾りつけは、みんなで楽しく!

クリスマス飾りは、年始くらいまで飾っている方も結構いるようですよ。

冬のイベント、楽しみましょう~☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると毎年、クリスマスの絵本に書いてあった「アーモンドが入ったおかゆ」を食べてみたくなりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング