Beauty woman face colourful logo template

冬は重ね履きしたい ☆ 見て楽しくなるカエル靴下

こんにちは◎◇◎

 

SNSでおなじみのLINE、オリジナルキャラクターにカエルさんがいるのを、みなさんご存じでしょうか。

メインのウサギとクマはだいたい知られていますが、カエル好き以外は意外と知られていないカエルキャラクターもいるんですよ、ね!みなさん!

そのカエルさんは「レナード」。LINE公式のLINEフレンズの紹介ではメインキャラの一員として紹介されているのに、

グッズ展開となると、ウサギ、クマ、ヒヨコくらいまでが採用されて、カエルさんは省かれがちです……◎ε◎

なので、グッズを見かけると嬉しくなっちゃいます!

このたび見つけたのは、インスタントコーヒーでした~♪

KIMG7823_copy_960x540.jpg

ほら、ひよこじゃなくてカエルさんが採用されています!

これは、台湾のコーヒースタンド「CAFE !N」のコラボ商品です。

KIMG7824_copy_960x540.jpg

集合バージョンだけじゃなく、ソロバージョンにもレナードが!わーい!

ということで、購入しました◎艸◎

pixlr_20221114214444832.jpg

6面のうち、2面にレナードが描かれています◎◇◎

中はどうなってるのかな……

KIMG7850.jpg

ぺりぺり……

KIMG7851.jpg

ん~、中はふつうのパッケージでした。さすがにここまではプリントされてないですね。

KIMG7853.jpg

パッケージによって豆の種類や焙煎が違いました。

レナードの豆はエチオピアの浅煎り……と書いてありますが、淹れてみると浅煎りのわりにしっかりした味わいでした。

KIMG7854.jpg

ドリップオンタイプはさっと飲みたいときにラクチンでいいですね。

箱はしっかりしていてかわいいので、何かに使おうとおもいます◎ω◎☆

 

☆ 12月も間近。クリスマスギフトにはカエルグッズをどうぞ!ハイネとミッケオンラインショップ、ご利用ください! ☆

 

 

あたたかいコーヒーを飲んでも、手足の先は冷える冬◎m◎

店主は冬になると足先が冷えっひえになるので、くつしたを重ね履きしています。

外に出るときはタイツを履いて、その上にくつしたを。

無地タイツの上にカワイイ柄のくつしたを履くと、暖かいし見て楽しいし、良いこと2倍です☆

KIMG6031

ケロだらけのカエルソックス♪

短いタイプの靴下がお好みの方におススメです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

リトは脱皮するときに、手か足の皮を食べきらずに残すことがよくあって、水入れに指の形が残った皮が浮いているのを見つけます。カエルさんの靴下とか手袋みたいでかわいいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング