Screenshot_20220821-232427.jpg

メッセンジャーやインテリアに ☆ カエルが腕で抱えるスタンド

こんにちは◎◇◎

 

ある日、めずらしくハイネさんの機嫌がよくなく、

KIMG7486.jpg

ごはんを少ししか食べてくれませんでした。

KIMG7489.jpg

イヤー!

ハイネさんがごはんを食べないことはめずらしいので、一瞬心配しましたが、

まぁみんな食べたくない日もありますよね。

KIMG7488.jpg

この日はそれでおしまいにして、後日あげたらちゃんともりもり食べてくれました。

暑くてさっぱりしたものが良かったのかな◎艸◎?

 

☆ 8月のおでかけハイネとミッケはおやすみ、次回出店予定は9月上旬です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

ときどき、デスク周りにお花を飾っています。

小花がたくさんついているタイプのものは、枯れちゃう前に一部をドライフラワーにすることも♪

お水を置きたくない場所には、ドライフラワーが便利です。

KIMG7506.jpg

カエルさんに持ってもらうと、なおかわいい~♪

飾り用にしなくても、職場や学校のなかよしさんとメッセージ交換をするときに、

KIMG7505.jpg

メモを持たせて、カエルさんにメッセンジャー役をしてもらうのもかわいい♪

やさしい顔のホルダーカエルさんです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネさんでも食べたくない日があるというのに、店主はこの夏食べてばかりです。ウシガエルなみかもゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング