png_20220817_193652_0000_copy_450x450.png

欲張っちゃうお買い物に ♪ けろっぴナイロンエコバッグ

こんにちは◎◇◎

 

とある暑い日、あんまり暑いのでいやになってビールを飲みにお店に立ち寄ったら、

あちこちにカエルさんがいました~◎∀◎♪

KIMG7478.jpg

マスクしているカエルさんがこの店の初代で、ここから増えていったのだそうです◎艸◎

メニューにもいるな~、と思っていたら、ひっそりカウンターの角にもいました。

KIMG7481.jpg

カエル推しのお店は、推したくなっちゃいますよね◎艸◎

店内にまだいそうなので、また見つけにいこうっと。

 

☆ 8月のおでかけハイネとミッケはおやすみ、次回出店予定は9月上旬です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

暑さもあって、お買い物に出るとあれもこれもとまとめて買いたくなって、

よく大荷物になってしまいます◎ω◎;;

なぜか重いものばっかりまとめて買っちゃったりするんですよね。日を分ければいいのに。

そういうときは、体力的にはまぁがんばるとして、入れ物にもがんばってもらわないと、袋が崩壊したら大変なことになってしまいます。

お買い物バッグは丈夫なのが良い!

KIMG6211

けろっぴいっぱいの折りたたみバッグは、生地も厚くて丈夫です☆

バッグを収納できるミニポーチもついています。

KIMG6209

こっちもかわいいですよね◎艸◎*

なんだかんだ使うサブバッグ、ちょっとしたプレゼントにもどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳とキャベツと洗剤とお米をまとめて買ってしまったときは、帰り道がいつもの3倍遠かったですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング