20221001_203344_0000_copy_450x450.png

壁掛けと卓上、どっちにする?☆ 2023年かえるの時間カレンダー

こんにちは◎◇◎

 

うっかりしていたら、すっかり10月ですね!

10月の札幌なんて、秋に入って肌寒いころ……のはずですが、

なんと今日は30℃近くまで気温があがりました。

でも4日後の最低気温予想は4℃ですって!ひえー。

カエルたちの防寒設備をセットしておかないとです◎m◎;;

KIMG7564.jpg

寒い日はおなかのポケットでぬくぬく♪

KIMG5223.jpg

夏の青い空もいいですが、秋の晴れた日の高い空もいいですよね。

KIMG7563.jpg

柿やら梨やら、美味しいくだものたち♪食欲の秋がやってきます!

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付中!ぜひご利用ください ☆

 

 

今年のカレンダーもうすくなってきました。ちょっとさみしい。

でも大丈夫! 厚みたっぷり、来年のカレンダーを用意する楽しい時期です◎∀◎!

KIMG7534a

毎日たのしい、かえるの時間カレンダー2023~!

↑は壁掛けタイプ、そして、

KIMG7532a

こちらが卓上タイプ~。表紙がステキ!

毎月、イラストのショートストーリーが楽しめます♪

KIMG7536a

壁掛けも卓上も、中身のデザインは同じです。

使いやすいほうでどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごぶさたブログになりました。カエルスタッフのハイネさん、リトさん、ルーさんたちはみんな元気です~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング