20220802_161624_0000_copy_450x450.png

コップの結露対策に ☆ カエルさんの洗えるコースター

こんにちは◎◇◎

 

おでかけ中に見かけたカエルさんその3。

KIMG7427.jpg

カエル語呂シリーズから、金かえる!

3体いるとチカラも強そうです◎ω◎☆

左のカエルさんの背中には、子ガエルさんがいました。

KIMG7429.jpg

この鳥居は、出世門なんですって。

KIMG7428.jpg

店主のカエル力も上がったかしら。

 

☆ 8月のおでかけハイネとミッケはおやすみ、次回出店予定は9月上旬です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

しばらく使っていた珪藻土のコースター、水分をよく吸ってくれるのは良いのですが、浸みた水分が染みついて汚れが目立つようになってしまいました◎3◎

夏は冷たい飲み物をとることが多いし、コップの結露もすごいし、

拭き取りや丸洗いができるコースターが便利ですね。

IMG_20190802_152018

丸型のアクリルコースターです。

アクリルは素材も涼し気♪

KIMG7452.jpg

裏側には滑り止めが付いていて安全安心♪

IMG_20190802_152036

牛乳をこぼしても、ビールをこぼしても、コーヒーがこぼれても、

カエルさんの柄は無事!ささっと丸洗いできます。

木製のテーブルトレーをお使いの方、コップの輪染み対策にどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、所用で京都に行っておりました。はじめての京都、いろいろと興味深かったので、またゆっくり訪れてみたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング